不倫相手と数か月会えない時、彼の気持ちは離れないかが不安

不倫や略奪愛の悩みを電話占いで即解決

不倫相手と数か月会えない時、彼の気持ちは離れないかが不安

不倫相手と数か月会えない時、やっぱり一番不安に感じるのは彼の気持ちが離れていかないか?なのではないでしょうか。

1か月程度では離れないだろうけど、流石に3か月も会えないと気持ちが薄れてしまうんじゃ?なんて恋する人がいると不安を感じてしまうんですよね。

しかし会えないからと言って簡単に気持ちが離れてしまうという訳ではなく、逆に会わない期間があるからこそ余計に相手を恋しく思うのです。

つまり、その時間こそが二人の絆を深めるための大切な時間だという事。

 

不倫の恋愛でなかなか会えなくても恋愛は終わらない

毎日会っていればその恋は永遠に続くか・・・

答えはNOなのではないでしょうか。

遠距離恋愛になってしまったり、仕事やプライベートの都合でなかなかお互いの都合がつかない事は大人の恋にはありがちです。

それでも強い絆で結ばれ続けている多くのカップルに長く続く秘訣を聞くと、やはり大切なのは一緒にいる事よりも一人でいる時間を大切にする事なのだそう。

一人でいる時間を大切にすると言っても、適度なメールやLINEのやり取りはしているはず。

そして顔を見たい、触れ合いたいという気持ちが最大限に大きくなった時にデートするチャンスがあるなら、ますます二人の思いは強くなっていくのです。

 

彼の気持ちが覚めてしまうしては行けない彼女の言動

仕事が忙しく、本当は彼女のために時間を割きたくてもなかなか割けない。

なのにそれを理解してくれず

「どうして連絡してくれないのよ!」

「デートの約束をドタキャンするなんて!」

「やっぱり奥さんの方がいいの?」

心の中では不安ばかりがよぎりますが、このような言動は恋愛においてタブー。

好きだと思っていたはずなのに、あまりにも理解してくれず自分の思いだけをぶつけてこられると、男性でも女性でも気持ちが冷めてしまいかねません。

時々不安を口にする程度であれば可愛いや妬き持ちですが、出来る限り極力控える事がうまくいく秘訣です。

 

浮気でも大切なら心配する気持ちを堪えて恋愛をしよう

人に言えない辛い恋。

例え既婚者であっても誰かを好きになると色々な事を心配してしまうのは仕方がない事。

先が見えない不倫の恋だから、その悩みは余計に大きくなってしまうのですが、自分の気持ちを上手くコントロールする事も重要です。

今は将来が見えないかもしれませんが、あなたの恋には未来に繋がる可能性を秘めているのですから、心配する気持ちをグっと抑える事。

不倫相手と数か月会えないのは不安が大きくても、それほど簡単に彼の気持ちが離れる事はないのですから、信じて恋愛を続けていって下さいね。

関連記事

お電話はこちら