電話占いで不倫の願いを叶えるとっておきのおまじない

不倫や略奪愛の悩みを電話占いで即解決

電話占いで不倫の願いを叶えるとっておきのおまじない

電話占いでは不倫が成就するよう、あなたの願いを叶えるために占い師さんが悩みの相談を解決しています。

しかしなかなか不倫が叶わない・・・

そんな時にはあなた自身が行うと成就しやすいと言われているおまじないを集めてみました。

 

電話占いで不倫の彼の気持ちと二人の未来を知ろう

まずは鑑定師さんに彼の気持ちや二人の行く末を聞く事が大切です。

全く可能性がないのであれば、それはそれで考えなければなりませんし・・・

しかしどのような難しい恋でも可能性がゼロという事は稀。

という事は、どの程度二人の未来に輝く可能性があるか?を知る事でそこから先の方向性も異なってくるのです。

  • 彼氏と上手く進展しているなら気を付ける事
  • なかなか結婚の話が出ないならどうすれば良いか
  • カレは結局離婚する気があるの?
  • カレと結婚して私は幸せになれるの?

これらの悩みは全て占いでクリアできます。

そして問題が解決したなら、次はあなたがあなたの恋を成就するためにやっておくと良いと言われている事があるのです。

 

浮気の恋を本気の愛に変える願いを叶える方法

今回はネットで話題になっている方法を占いを踏まえてご紹介したいと思います。

 

小指が彼氏の気持ちを捕まえるピンキーリングのおまじない

小指には笑顔や人との縁を運び込んでくれる運気を司る場所。

そこに指輪をはめる事でその運気を逃さないという意味があるのです。

お付き合いしている彼の心を離さないようにするなら左の小指。

彼氏の気持ちを掴んで離さないという意味が込められているおまじないです。

 

好きなカレから連絡がくるスマホのおまじない

スマホは通話や連絡を取る手段の一つですが、なかなかカレから連絡がこない、LINEの返事がないという場合はスマホを下に伏せ彼のいる方角に向けておいておくと連絡が来ると言われています。

そもそも電話というアイテムには、良い話題、新しい話、嬉しい話などが舞い込むという意味があり、人間関係や友好関係を築くには欠かせません。

電波と呼ばれる波動を彼に向ける事で吉報を呼び込むのですから、最近連絡が遅れがちだったり連絡がこない場合には試してみたいおまじないです。

 

髪に願いを!彼氏の髪の毛をお守りにするおまじない

昔から髪の毛にはその人の魂が宿ると考えられていました。

その魂をお守りにし、毎日肌身に着けると相手の気持ちがあなたに傾く・・・

まずは好きな人の髪の毛を1本用意し、これを和紙で包みます。

和紙には邪気から守るという意味があり、彼の魂に他の女性の念がこもらないよう守ってくれます。

これを肌身離さず持ち歩けばあたなの大切な人は常にあなたの側にいるという事。

少し気持ちが離れたかな?と思った時には試してみてくださいね!

電話占いでは不倫の願いを叶えるために鑑定師さんは占うのですが、自分でも出来る方法もあるので参考にして下さいね。

関連記事

お電話はこちら