電話占いで復縁は本当に叶うのか?よりを戻した女性の話し

不倫や略奪愛の悩みを電話占いで即解決

電話占いで復縁は本当に叶うのか?よりを戻した女性の話し

電話占い復縁は本当に叶うの?と疑問に思っている人は多いのではないでしょうか。

実際電話占いのご相談を受けていると復縁や復活愛を求める方が多いのですが、今回はよりを戻した女性のお話しです。

 

電話占いで復縁が叶ったという口コミ

占いを半分だけしか信じていなかったというKさん。

今まで元彼が忘れられず、色々な占い師さんに相談し続けてきたのに彼からの連絡がある気配すらありませんでした。

だから

どうせ占いなんかで復縁なんて無理

そう諦めていたのですが、それでもどうしても彼を忘れる事が出来ずまたまた気づけば占いに。

そんな時に初めて彼となかなかよりが戻らない理由を教えてもらい納得が出来たのだそう。

 

運気を知って念願の彼とよりを戻せた

二人は生まれ持った宿命からよりを戻す事が出来るはず。

しかし今という時期が二人の恋を阻んでいたのです。

付き合った期間は1年ほど、別れてから2年が経過するのに忘れられないのは二人のご縁が深すぎるから。

そして彼自身も決して彼女を忘れているのではなく、お互いタイミングがズレてしまっていたから。

たまたま相手に新しい彼女が出来てしまっているような時期に連絡をしてしまうから、LINEを送っても既読スルーなんて事になってしまっていたのでした。

しかし二人の運命の歯車が回りだすのは半年後。

彼がお付き合いしている女性と別れるのはこれから、そしてその後二人は復縁する事に成功したのでした。

 

電話占いで復活愛を成功するなら二人のタイミングが大切

誰もが簡単によりが戻るという訳ではありませんが、実際によりが戻るカップルは少なくありません。

そこには目に視えない二人の深い絆の繋がりが必要になってくるのですが、本当に繋がりがあればチャンスさえ巡ってくれば必ずお付き合いをする事が出来るのです。

そこで問題になるのは・・・

待っている間にあなた自身が他に好きな人が出来てしまい、さっさと結婚してしまうという事かもしれません。

このような相談の場合、どの程度待つ事が出来るか?が大切なのですが、今直ぐに元通りになる事を考えるよりも

二人にとっていつが一番良いか?

が重要になってきます。

そしてもし、どちらかが待つ事が出来ず運命でない誰かと結婚してしまうと、そしてもし二人のご縁が誰よりも深いなら・・・

10年後や20年後に再開した時、お互いが既婚者にも関わらずやっとそこで復縁するという事も決して少ない話しではないのです。

電話占いで復縁は本当に叶うのですが、それにはお互いのタイミングがとても大切だと知っていてくださいね。

関連記事

お電話はこちら