体調やメンタルが優れない原因を霊気と占いで解決します

子どもの悩みや障害の相談も電話占いで解決

体調やメンタルが優れない原因を霊気と占いで解決します

体調やメンタルが優れない原因を占い結果から鑑定し、霊気を用いて解決するお手伝いをしています。

 

霊気はご存じの方も多いと思いますが、レイキヒーリングとも呼ばれエネルギー療法の一種と言われています。

 

占いで問題点を探り、その問題点をレイキで癒す・・・

 

心身ともに元気になれるお手伝いをしています。

 

鑑定を行いながら遠隔で行うレイキヒーリング

占い開花には霊気ティーチャーの資格を持っている占い師さんがいます。

 

通常電話では悩みを解決するよう占いで鑑定を行い、鑑定終了後に希望される方のみ霊気の遠隔ヒーリングを行っています。

 

また占いながらヒーリングを行う場合もあります。

 

もしあなたが鑑定中に

 

背中が温かくなる

涙が出てくる

過去を思い出してしまう

 

など、鑑定士さんが話している言葉とは異なるような状況が起こっているなら、先生がそっとあなたを癒しているのかもしれません。

 

占いをする事とレイキの癒しは関連するの?

鑑定とレイキは基本的には異なる部分です。

 

そのため、鑑定士さん全てがエネルギーワークが出来なければならないという訳ではありません。

 

しかし色々な方の悩みを解決していく内に心理学を勉強したり、新しい占術を取り入れるのと同じで、少しでも問題に寄り添えるようエネルギーワークを習得したと考えると分かりやすいかもしれませんね。

 

なので悩みを解決するためにヒーリングをするのではなく、心身の浄化や癒しを与えるために行う事が多いようです。

 

霊気って何?宗教とに勧誘されるんじゃないの?

初めて言葉を聞くと少し胡散臭く感じてしまうかもしれませんね。

 

ここで簡単に霊気をご説明すると、明治から昭和初期に臼井甕男(うすいみかお)氏が始めた臼井霊気療法が始まりです。

 

そこから海外に渡り現在海外ではReikiと呼ばれています。

 

数ある中の民間療法の一つで、手当療法やエネルギー療法と言われるのですが、手から出されるエネルギーにより癒す・・・これがレイキのイメージです。

 

なので占い師さんがヒーリングとして使う場合は宗教などとは一切関係なく、あくまでも癒し効果を与える方法の一つ。

 

少しでも悩んでいる方が幸せになるよう願って行っているのです。

 

占いをご依頼頂く方の悩みはそれぞれですが、鑑定ではどうする事も出来ない部分、例えば体調が優れない場合やメンタルが優れない・・・そんな部分に霊気ヒーリングで癒しをお送りしています。

関連記事

お電話はこちら