バレンタインに片思いの彼氏への告白を成功させる3つのポイント

電話占いで片思いの恋愛を叶えよう

バレンタインに片思いの彼氏への告白を成功させる3つのポイント

バレンタインに片思いの彼氏への告白を成功させるには幾つかのポイントがあるのですが、今回はそのうちの3つをご紹介したいと思います。

今年こそ大好きな彼と恋愛がスタートするよう、今からでも実行すれば成功する可能性が上がるので参考にしてくださいね。

 

バレンタインに片思いの彼氏に告白するなら

大切な事は、現在のあなたと彼がどのような関係で進んでいるか?という事。

全く会話をした事がない

事務的な会話程度は出来る

メールやLINEでプライベートのやり取りをしている

仲の良い友達関係

様々な付き合い方がありますが、これによって方法が変わってくるので、あなたと相手との今の関係から成功する方法を選んでくださいね。

 

プライベートでの付き合いが全くない彼への告白

あまり知らない女性から突然告白をされると男性はハッキリ言って困ってしまいます。

同じ職場や会社上の付き合い程度はあっても、殆ど会話をする事もない場合。

まずは2月14日までにある程度の接点や会話をしておく方が成功率が上がると言われています。

接点を持つ頻度は、最初は週に1度。

初めて話すキッカケを作るのが難しいと感じるなら、最初は単なる挨拶から初めてみましょう。

二回目の翌週は、もし仕事で分からない事があれば質問してみたり、ネクタイやスーツ、ヘアースタイルなどを褒めるのがおすすめです。

こうやって少しずつ二人の距離を縮めていけば、気持ちを告げても驚かず受け入れやすくなるので、まずは気軽に話しかける事が大切です。

相手に彼女がいない場合は成功する可能性が上がるはずですよ!

 

メールやLINEで個人的なやり取りが出来るカレ

事務的であったり、それなりにプライベートの会話がメールやLINEで出来る関係であれば、今よりももう一歩踏み込んだ会話をするよう心掛けてみて下さい。

例えば

「〇〇さんって彼女いるの?」

「前のカノジョと別れてどれくらい?」

というような恋愛にまつわるような話をしながら、次に付き合うならどんな人が理想?など、今まで聞きたくても聞けなかった話題で親密度を上げていきましょう。

全くそのような流れにならない場合は、あなたの方が少しだけフランクに接する事。

敬語であっても絵文字や顔文字を増やしてみたり、カレの良い部分を伝えてみたりと、相手が

「もしかして俺に気があるのかな?」

と思わせられればOKです。

既に個人的なやり取りが出来る二人なのですから、恋人同士になるには決して時間はかからないはず。

積極的に相手のプライベートに入っていく事で恋は実りやすくなるはずです。

 

友達以上恋人未満の彼氏への告白を成功させるなら

付き合ってはいないけど、二人で遊びに行ったり冗談を言えるような仲であれば、既にあなたの恋は現在進行形で進展している可能性が高いと言えるでしょう。

しかしこのような付き合いの場合、お互いが好意を寄せていてもテレてしまって本音が言えない場合が少なくありません。

既にお互いの過去や好みのタイプの話題が出ているなら、後一歩あなたの方から踏み込んだ質問で、彼が好きだと分からせる事が大切です。

「私がもし彼女になったらうまくいくかな?」

というような、かなり踏み込んだ質問をしても関係は崩れないはずなので、二人の間にある最後の壁を乗り越えるために恋愛対象として意識させてみて下さい。

一番恋愛に進展する可能性が高いパターンなので、あなたのやり方次第で2月14日からお付き合いが始まる可能性が高そうです。

 

バレンタインに片思いの彼氏への告白を成功させる3つのポイントのまとめ

相思相愛とまではいかなくても、あなたに少しでも好意を寄せてくれれば恋へと発展する可能性がグっと高くなります。

成功させたいのであれば、当日にいきなり思いを伝えるのではなく、遅くても1か月前あたりから彼の心を恋愛モードに切り替えておく必要があります。

今回は現在の関係で成功させるポイントをお伝えしましたが、何よりも距離を縮めておくこと。

これが出来ればあなたの告白は成功に近づくはずですので、難しいと感じても挑戦してみて下さいね。

関連記事

お電話はこちら