電話占いで彼の本音や彼女の気持ちを聞く時の大切な事3選

電話占いで片思いの恋愛を叶えよう

電話占いで彼の本音や彼女の気持ちを聞こう

電話占いでは彼の本音や彼女の気持ちを聞く事が出来るのですが、見えない相手の思いは不安に思うものではないでしょうか。

付き合ってるけど本当に私の事を好きなの?

口では愛情を伝えてくれても、心に何かがひっかかっている・・・

そんな時には電話占いであなたに対する本当の思いを聞いてみて下さい。

 

電話占いでわかる恋愛しているカレやカノジョの本心

占いでは「今」カレやカノジョがどのようにあなたの事を思っているかを占う事が出来ます。

また何か問題が起こっているのなら、なぜその問題が起こりどのように考えているか?を知る事も出来るのです。

単に今だけの気持ちの動きだけを見るのではなく、今後の二人の未来や恋愛の行く末などあらゆる方面から二人の恋を鑑定するので、例え今が上手くいかなくても良い恋愛の形を作り上げていけるのです。

昨日今日喧嘩をした相手は当然あなたに対して「嫌い」や「別れ」を考えていてもおかしくはありませんが、それは一時的な感情。

しかし心の奥に「あなたを大切に思っている気持ち」がしっかりとあれば何も不安に思う事はありません。

そのため、占い師さんにしっかりと質問しなければならないのは「今」以上に「心の奥にあるあなたへの思い」なのです。

 

気持ちが分からない彼、本当はあなたをどう思ってる?

  • 真剣に恋をしていたはずが気づけば単なる友達だった
  • 結婚まで考えてたのに実は遊ばれていた

そんな辛い結果を迎えてしまう恋は極力避けたいもの。

大切な人と同じ思いで同じ道を歩み人生を共にする・・・あなたが思い描く理想的なカップル像に少しでも近づけていくなら、まずは相手の気持ちを知る事が大切です。

相手の思いが見えない時は不安に感じてしまう事が増えてしまいますが、空想や妄想で不安を感じてしまっているなら本当の気持ちを聞いてみて下さい。

 

会えない時間が増えても恋愛は上手くいく

すれ違いが増えてくるとやっぱり不安を感じてしまいます。

しかし会えない時間が増えたからと言って恋愛がダメになるという訳ではなく、会えない時間をどのように過ごすかが大切です。

恋愛成就のカギは二人が同じ歩調で歩む事なのですから、焦って会おうとするのではなく

「お互いのタイミングが合った時に会う」

決して無理をせず自然体で恋を進めていく事が出来れば、遠距離恋愛でもなかなか会えなくても良い関係が続いていくのです。

小さな疑問や悩みが出てしまうと相手の気持ちが見えにくくなり不安を感じてしまうかもしれませんが、電話占いで彼の本音や彼女の気持ちを聞けば不安は一気になくなるはず。

折角のご縁を繋げる事が出来たのですから、心のモヤモヤを少しでも晴らしてみて下さいね。

関連記事

お電話はこちら