会社の彼を好きになった片思い中の恋愛を叶える方法

電話占いで片思いの恋愛を叶えよう

会社の彼を好きになった片思い中の恋愛を叶える方法

好きになった片思い会社の同僚。

なかなか思いを告げられず、会社内では話すけどなかなか恋愛にまで進展しないなら叶える方法は沢山あります。

小さなチャンスを逃さない事!が何よりも大切です。

 

片思いの彼との恋愛を成就させる方法

  • 大好きな彼が出来たけど、その気持ちが分からない・・・
  • 社内ではそれなりに優しく話してくれるけど・・・
  • カレは私の事を好きになってくれるの?

恋をすると不安ばかり。しかしその恋を成就させるには、まずは今よりももう一歩カレとの仲を深めなければなりません。

もしあなたがスマホや携帯番号を知らなかったり、メールやLINEIDを知らないなら、まずはそれを聞き出す事。

職場で会話が出来る仲であれば聞き出しやすいはずです。

普段は難しくても、新年会や忘年会、などお酒の入る場があるならチャンス!!

ないなら、今よりもう少しだけ話す機会を自ら作り出し、そこから情報を得る事もできるので、あなたの方からカレとの接点を作っていく事が重要です。

 

気持ちが分からない男性へのアプローチ法

嫌われてはいないけど好きかどうかが分からない男性であれば、アプローチをすると言っても難しいですよね。

しかし社内でのお付き合いが既にあるのですから、仕事の悩みや分からない事を質問するようにしてみてください。

頼りにされていると思うだけで男性は嫌な気はしないもの。

今まで他の人に聞いていたような事でも、好きな相手に積極的に質問を投げかけていくだけで二人の距離は今よりもずっと近くなるはずです。

 

カレに告白するタイミングや脈ありだと思える行動とは

あなたとの距離が近くなり始めれば、すれ違っただけでも会話が出来るようになってくるはず。

こうなってきたなら、そろそろプライベートの話をしても良いので、仕事以外の相談を持ち掛けてみてください。

連絡先を既に聞いているなら

個人的に相談に乗ってほしい

もしここでカレがOKを出してくれたなら、相手の気持ちは少しずつあなたに傾き始めているはずです。

後はチャンスとキッカケを待つだけですが、相手の方からメールやLINEがくるようになればかなり脈あり。

 

片思いなら彼氏の方から動き出すのを待とう

あなたが動かなくても相手が動き始めたならチャンスが到来しているという事なので、二人の関係を進展させるまでにそう日はかかりません。

全く相手の方から動いてくれないのであれば、もう少しだけ時間がかかるかもしれませんが、片思いの恋愛を成就させるにはあなたの方からアプローチを仕掛ける事。

会社の彼だからと言って遠慮せず、積極的に話しかける事から始めてください

関連記事

お電話はこちら