片思いの彼や彼女を振り向かせるとっておきの方法

電話占いで片思いの恋愛を叶えよう

片思いの彼や彼女を振り向かせるとっておきの方法

片思い彼女をすぐにでも振り向かせたい!そんな時のとっておきの方法をご紹介します。

メールやLINEを送っても返事がないのは脈がないんじゃ?

そう思うのは当然ですが、そんな彼や彼女を少しずつ脈ありに変えていくには相手の心理を考える事が大切なのです。

 

片思いの彼女を振り向かせたいなら内面を知ってもらおう

人を好きになる時、一目惚れを除けば何か興味を持つキッカケがかならずあります。

最初は良い友達だと思っていたのに、気づけば

この人何となくいいかも?!

そこから少しずつ恋愛感情を持ち始め人を好きになるのではないでしょうか。

特に女性が男性を好きになる場合はゆっくりと相手の性格や中身を知っていく事で好きになっていくのです。

もしあなたが男性で好きな女性が出来たなら、自分の良さを知ってもらう事。

別に異性を感じさせたり匂わせる必要があるのではなく、

  • この人なら私を理解してくれそう
  • この人なら本当の悩みを打ち明けられるかも

こんな気持ちを持ってもらう事が出来れば、あなたの恋は成就する方向に進んでいると言えます。

 

好きなカレに恋愛対象として見てもらうならギャップが大切

カレに思いを寄せ、その思いを叶えるという事は、カレの彼女候補に入るという事。

男性の場合は女性とは異なり、普段とは違ったあなたを知る事で一瞬にして恋に落ちる事があります。

  • 普段は強気なあなたがみせな涙
  • 普段は厳しいあなたがみせる優しさ
  • 普段は弱気なあなたが勇気を振り絞る姿

いつもとは違うあなたを見た時あなたに対して恋が芽生える事があるのです。

今まで何をしても振り向いてもらえないのであれば、今までとは違ったあなたを見せる事。

これが男性を振り向かせる一番の近道なのです。

 

意中の彼や彼女の気持ちを振り向かせる方法

何よりも大切な事は、お互いの接点を増やすという事。

今はまだあまり話せない仲なら少しでも話す機会を増やしてみたり、相手の好きな事や興味のある分野を勉強してみたり、時には相手の話にしっかりと耳を傾けながら見つめてみたり・・・

今の二人がどの段階にいるかによって変わりますが、親近感や共感できる部分を増やす事が大切です。

 

悩みや愚痴を聞き信頼関係を作り上げていこう

悩みや愚痴を聞く事は二人の仲を急速に進展させる効果が期待できます。

誰にも話せないような相談や、人に言えないような悩み、あまり言いたくない愚痴などがそれにあたるのですが、自分の弱みを見せられる相手だと分かるだけで二人の距離は縮まっていきます。

もしあなたが悩んでいる時、例え興味がない相手でも親身になって相談に乗ってくれると・・・興味がなかったはずなのに少し興味を持つ事が出来るのではないでしょうか。

恋愛の駆け引きをどのように行うかはあなた次第ですが、片思いの彼や彼女を振り向かせるなら少しずつ相手の心の中に入り込む事。

あなたのペースで恋を進展させていって下さいね。

関連記事

お電話はこちら