片思いの年上の彼が振り向いてくれない時の理由

電話占いで片思いの恋愛を叶えよう

片思いの年上の彼が振り向いてくれない時の理由

片思い年上の彼にアプローチをしてもなかなか振り向いてくれないのはとても辛いもの。

5歳年上、10歳年上、15歳年上など年齢に幅があったとしても彼の気を引く事が出来れば恋は成就するのですが、何が原因で振り向いてくれないのか?の理由を考える事が大切です。

そして理由が分かれば彼を振り向かせる事が出来るので、まずはあなたの恋がどのタイプかを知ってみてください。

 

片思いの彼に彼女がいる場合はタイミングが大切

好きな人にお付き合いをしている相手がいるのであれば、その恋が上手くいかなくなるタイミングを知る事が大切です。

付き合い始めたばかりや付き合って数か月程度だと、まだまだ思いは強くよそ見をする可能性はかなり低いはず。

しかし半年程度経てばお互いの性格や思っていなかったような部分が見え始め嫌な部分が見えてくる・・・

最初のタイミングはこの頃。

そのため、例え彼女がいる男性を好きになったとしても諦めるのではなく、二人の仲が少し安定し始めたころ合いを見計らってアプローチしてみましょう。

 

片思いの彼との年齢差が10歳以上あるなら

男性は年下の女性を可愛いと思うパターンは少なくありません。

しかし可愛いと思う気持ちがあっても、それが恋心や恋愛に進展するにはちょっとしたハードルがあるのも事実です。

年下の女性の無邪気さは武器になりますが、あまりにも幼すぎてしまうと恋人として見る事が出来ない男性も多いので、あなた自身が大人として対等に話が出来ると思ってもらう事が大切です。

無邪気さと大人っぽさが共存している女性は男性にとって魅惑的。

そんな女性を目指してみて下さい。

 

カレに意中の彼女がいる人を好きになった場合

今すぐにお付き合いを求めても返ってくる答えはNO。

何故なら好きな人がいる時に他の異性から告白されても気持ちが動かないから。

このような男性をカレを好きになった時は、カレが意中の女性を諦めるまで側で支えながら待つ余裕が大切です。

最後にずっと付き添っていたあなたがいると気づけば、二人の関係が進展する可能性は大!!

 

年上の男性に恋愛感情を抱いたなら

どのような恋も同じですが、あなたの気持ちを押し付けすぎない事とアプロ―チをするタイミングを間違えない事が重要です。

ちょっとしたすれ違いで恋が終わってしまうように、ちょっとしたキッカケで恋は始まるもの。

例え今は辛くても決して諦めず、今相手に出来る気遣いや接し方、そして思いやる気持ちを持って接していけばあなたの思いは伝わるはず。

片思いの年上の彼が振り向いてくれない時には、まずはどのパターンかを知る事が先決です。

関連記事

お電話はこちら