片思いがとても辛いのは絶対上手く行かないと思っているから

電話占いで片思いの恋愛を叶えよう

片思いがとても辛いのは絶対上手く行かないと思っているから

片思いがとても辛いのは、心のどこかで絶対に上手く行かないと思っているから。

しかしあなたの恋がもし上手く行くなら、そのチャンスを手に入れたいと思いますよね?

絶対に上手く行かないと思っている片思いが成就する方法をアドバイスしたいと思います。

 

相手の気持ちが分からないから告白出来ない

好きな彼や彼女が出来ると相手の気持ちが分からず、一歩を踏み出す事が出来ないでいる場合があります。

何もせず遠くから好きな人を見ているだけではあなたの思いは伝わる訳ではなく、その隙に他の人に奪われてしまう事も!

その思いを伝えようかどうしようかと悩んでいるなら、彼や彼女にあなたの気持ちを知ってもらうためのアプローチは大切です。

その気持ちを受け取った相手は、今は恋愛感情がなくても気になる異性だと感じてくれる可能性が高いので、告白が出来ないならまずは

もしかして好きって思ってくれてるのかな?

と思わせる事が大切です。

 

本命の相手がいる人を好きになった辛い片思い

長年お付き合いをしている相手がいたり、本命がいる人を好きになってしまう事も当然ありますが、これもかなり辛い恋です。

この場合は奪うという形になってしまいますが、誰よりも話しが出来る異性として認識してもらう事で二人の距離は近づくはずです。

最終的にあなたを選んでもらうという恋の駆け引きが大切なのですが、それ以上にあなたにだからこそ相談出来ると思ってもらえれば恋愛成就は決して遠くはありません。

最初から諦めるのではなく、まずは好きな人との接点を一つでも多く取る事。

これだけであなたへの思いは今とは異なってくるはずです。

 

友達だった男性や女性を恋心を抱いてしまった場合

今まで何とも思わなかったのに、何かのキッカケで仲の良かった友達を好きになってしまった。

告白をすれば今までの関係が崩れてしまうかも?

と思うとなかなか本当の思いを伝える事が出来ないのではないでしょうか。

友達だった期間にもよるのですが、長年良い関係が継続しているならこれを壊すのではなく

もし二人が30歳になっても独身なら結婚しようか!

というような未来を想像出来るような言葉を投げかけてみて下さい。

直ぐに関係が変わるという訳ではありませんが、友達ではない感情を持っていると知ればあなたに対しての見方が変わってくるはずです。

 

絶対に上手く行かないと決めつけない事が大切

ダメかもしれない、無理かもしれない・・・

そんなマイナス思考は折角のチャンスを逃してしまいます。

何故ならあなたが目を閉じてしまっているから。

成就するキッカケがあっても

「どうせ私じゃ無理」

と諦めてしまうと、相手が言った大切な言葉を聞き逃したり、恋に繋がるチャンスをみすみす逃してしまうのです。

本当は可能性がある片思いなのにとても辛いと感じるのは、あなた自身が絶対上手く行かないと思っているから。

その思いに捕らわれない事が恋愛成就に繋がるのです。

関連記事

お電話はこちら