電話占いで復縁したい!本当に元に戻った経験者からのアドバイス3選

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

電話占いで復縁したい!本当に元に戻った経験者からのアドバイス3選

電話占いで元彼や元彼女と復縁したいと考えているなら、本当に戻った経験者からのアドバイスが参考になるのではないでしょうか。

今回は様々な恋愛を経験した辛い過去を持つ皆様のアンケートから3つを抜粋してご紹介したいと思います。

相手の気持ちをもう一度振り向かせたいと考えているなら必見です!

 

電話占いで復縁が叶い元に戻ったのは別れてから半年後

(聡美さん 女性 28歳)

私が元彼と別れたのは彼の浮気が発覚した事が原因でした。

当時私たちは結婚を前提としてお付き合いをしていたのですが、付き合いだして2年が経った頃から様子がおかしくなり始めたカレ。

それまでは毎週のように会っていたのが、ある時相手に

「仕事が忙しいから毎週ではなく隔週にして欲しい」

その時は3月の決算期で毎年忙しいのは分かっていたので何も疑問を持たずに納得しました。

しかし隔週のデートが3週間に1度になりLINEを送ってもなかなか返事が返ってこず、怪しいと感じ問い詰めると他に好きな女性が出来たと・・・

まさか裏切られるとは思わずその場で別れを決意しました。

しかし2年半もの恋愛を簡単に忘れる事も出来ず、占い師の先生に復活愛の可能性を占ってもらっていました。

初めて電話で相談した時に先生が

「あなたたち心配しなくても戻るよ」

と仰ってくれたのがとても心強くて!

それでもやっぱり不安は抑えきれず何度もLINEを送りそうになったのですが、そんな時には先生が言ってた

「気持ちを伝えるようなメッセージは嫌われるからダメ」

という言葉で自分を抑えていました。

どうしても辛くなった時には先生に相談し、我慢できる時には自分磨きをしてみたり趣味を楽しんでみたりしていく間に、自分の中でも心の余裕が出来始めたのです。

そして半年が経った頃、先生に

「そろそろ連絡してごらん、彼から返事がくるから」

その一言で即座にメッセージを送ると・・・

なんと相手から直ぐに返事が届き、会いたいとまで書いてきてくれたのです。

数日後の休みに久々に会い話をしたのですが、私と別れた事を後悔しているからやり直したいと相手の方から言ってきてくれました。

別れてから約半年もの間、私の方から連絡したのは数度だけ。

それから一切の連絡をせずに待ち続けたから、もう一度よりを戻す事が出来たのだと思います。

 

別れてから気づいた元カレの大切さ!復縁出来て本当に良かった

(晃子さん 女性 34歳)

付き合って1年程が経った頃、彼の我儘や友達を優先する姿勢がどうしても許せずに私の方から別れを切り出してしまいました。

私自身結婚願望もあり、このまま付き合っても先が見えないと悩んだ結果に出した答えだったのですが、いざ離れてみるとやっぱり大好きで忘れられない。

自分から離れていったくせにもう一度よりを戻して欲しいともなかなか言えず、だけど相手の気持ちがどうなっているか知りたくて電話占いに相談してみました。

先生が言ってくれた事は

「カレはあなたが忘れられないけどプライドが高いから自分から連絡する事はない」

確かに凄くプライドの高い人だったから、きっと相手から連絡が来る事はないだろうなと思っていました。

そして

「長い時間距離を開けてしまうと縁が離れてしまうから、1週間後以内にあなたの方から連絡してみて」

そんなアドバイスを頂いてから1週間以内に電話をすると、いつもと変わらない声で普通に話してくれたカレ。

別れた期間は1か月程度でしたが、二人で話し合った結果、お互いが我慢していた事を少しずつ改善しながら付き合っていこうと言われ寄りを戻す事が出来ました。

今ではあまり我儘も言わなくなり、友達よりも私を優先してくれるようになったので二人の関係は良い形で続いています。

今から考えると、我慢ばかりするのではなくお互いが話し合える余裕がある間に問題を解決していれば離れる必要はなかったはず。

今回の事で言いたい事を言わなければならないという事に気づきました。

 

不倫の彼女と復縁したい願望が叶ったのは待ち続けたから

(勇人さん 男性 32歳)

私が付き合っていた彼女は旦那さんがいるいわゆる不倫。

私自身はバツ1で、相手が結婚している既婚者の女性とお付き合いをしていました。

最初から結婚出来たらいいねと話し合ってはいたのですが、なかなか離婚に踏み切れない彼女を待つことが出来ず結局別れてしまったのです。

どこにでもあるような不倫かもしれませんが、相手が本気で結婚したいと考えているか?という相手の気持ちに不安を感じるのは男性でも女性でも同じだと思います。

しかし待つという事は本当に苦しく、私は彼女から逃げる道を選択してしまったのでした。

そんな時に電話占いを利用していたのですが、先生が言うには

「離婚するまでに1年はかかるけど、相手はあなたと真剣に結婚を考えてるから待ってあげてね」

本当に離婚に至るのかは疑問だったのですが、時々連絡を取りながら彼女の様子を見続けていくと・・・

なんと半年経った頃から本格的な別れ話が始まり離婚調停にまで進展したのです!

この頃はまだ友達以上恋人未満のような関係を続けていたのですが、これを機にもう一度付き合って欲しいと伝えると直ぐに良い返事をくれた彼女。

そこからは離婚に向けてどのように進めていけば良いかを二人で考え、最終的に旦那さんと別れる事が出来ました。

私たちはまだ恋人同士という関係を続けていますが、来年の春を目途に夫婦になる予定です。

待つ事は本当に辛くて苦しい事ばかりですが、待ち続けたからこそ今の二人があると思います。

 

電話占いで復縁出来るかを知って、復活愛を成し遂げよう

いかがだったでしょうか?

様々な形の恋愛を経験してきた皆さんですが、結果的には願いを叶える事が出来たのは待つ事や我慢する事、そして相手を思いやる気持ちがあったからなのでしょう。

復活愛は難しいと言われますが決して不可能な訳ではありません。

色々な体験談を参考に、あなたの恋が復縁に結び付くよう頑張ってみて下さいね。

関連記事

お電話はこちら