遠距離恋愛になってしまった元彼と復縁出来る方法

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

遠距離恋愛になってしまった元彼と復縁出来る方法

遠距離恋愛になってしまった事が原因で別れてしまった元彼との復縁

なかなか会う事も出来ないから、余計に復縁できないのでは?と悩んでしまいますよね。

しかし遠距離だからこそ出来る方法があるので、もしあなたが遠距離恋愛で別れた彼とよりを戻すなら参考にしてください。

 

遠距離恋愛で彼氏の気持ちが離れ別れてしまったのなら

離れる事が問題なのではなく、彼氏にとって寂しさが募ってしまう事が原因になるパターン。

会えない時間を有意義に過ごす事が出来ていれば問題はないのですが、この寂しいという思いを手っ取り早く他の楽しみで埋めてしまうと恋愛は終わりを迎えてしまいます。

しかしあくまでもこれは一時しのぎ。

カレが求めているのは「あなたと会いたい」という思いなのですから、一時的に他に目を向けているだけの事。

この場合、彼が満足する(他の楽しみが一段落する)まで待つ事が大切です。

2~3か月もすれば新しい楽しみも当たり前になったころ、一度あなたの方からさりげなく連絡を取ると以前の恋人同士だった二人のような関係に戻れる可能性は高いはずです。

 

カレとの距離があっても執拗な連絡のやりとりは避けて

距離が離れてしまったのであれば、その距離感を感じさせないような連絡のやりとはとても大切です。

会えない事はカップルにとってデメリットになる場合もあるのですが、逆にメリットになる事もあるのです。

会えないからと言って必要以上に連絡を取ってしまう・・・

LINEやメール、着信を残しているのに返事がないからと言って何度も執拗に送り続ける事はタブー。

基本は連絡を送ったなら返信が来るまで待つ。

一緒にいられないからと言って相手の時間の全てを拘束してしまう事は極力避けなければなりません。

また、休日などの不安を解消するために電話をし続けるという事も、適度であれば良いのですが毎回になるとうんざりされてしまう行動の一つ。

二人にとって丁度良い時間を見つける事が大切です。

 

遠距離の元彼ともう一度元鞘に戻るために出来る事

別れたのにやっぱり忘れられない・・・

そんな思いが強く元カレと元鞘に戻りたいと考えているなら、まずは一切の連絡を絶つ事が大切です。

その理由は、遠くに離れているのに唯一接点のあるスマホや電話番号、ラインIDなどを変えられてしまえば元も子もないから。

後悔や寂しさ、未練があったとしても別れた後に1度「ありがとう」の連絡を送ったなら、その後の数か月間はあなたの方からメッセージは送らない事。

遠距離恋愛になってしまったとしても元彼と復縁する方法はどんなパターンでも同じ。

カレに気持ちを理解してもらおうと考えるのではなく、どうすれば彼の心を開く事が出来るか?を考えてみて下さいね!

関連記事

お電話はこちら