電話占いは当たる!遠距離恋愛で別れた彼と復縁する方法

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

電話占いは遠距離恋愛で別れた彼と復縁する方法が分かる

電話占いでは遠距離恋愛別れてしまった復縁する方法が手に取るように分かります。

一度離れてしまうと距離も遠いため関係を修復するのは一見難しそうに見えますよね?

そんな難しい恋でも電話占いなら上手くいく方法を見つけ出す事が出来るので、思うように会えない彼との復縁は決して難しくないのです。

 

電話占いで分かる遠距離恋愛の彼の本当の気持ち

 

  • 仕事の関係で遠く離れてしまった
  • 彼氏が引っ越ししてしまった
  • 出張でなかなか会えない

 

など、遠くに離れてしまった相手とのコンタクトはLINEかメールか電話しか手段がなくなると不安に感じてしまいやすくなります。

連絡してもすぐに返事がなかったり、夜中に連絡しても出てくれない・・・

離れた事で彼氏の気持ちが離れてしまったのかも?

そう思うといてもたってもいられず、ますます不安ばかりが募ってしまうのではないでしょうか?

一度不安を感じてしまうと物事を悪い方向に考えてしまうから余計に落ち込んでしまったり、辛さを彼に訴えかけても理解してもらえず心が痛くなる事もあるはず。

しかし占いで彼の今の気持ちを知る事が出来れば、あなたの今抱えている問題に対する答えがすぐに見つかるのです。

運命の出会いをした二人なのですから、あなたが思うほど簡単に別れる事はありません。

問題は些細な事からこじれてしまうパターンが原因になる場合がほとんどなのです。

 

会えない彼氏と簡単に復縁出来る方法と解決策

 

会えない = 別れ

では決してありません。

しかし遠くに行ってしまった彼氏と一度仲たがいをしてしまうと、すぐに戻るのは難しいと考えてしまうのが女性の心理。

何故なら会って話す事すらままならないから・・・

会いたくても会えない事は実は悪い事ではなく、喧嘩や別れといった道を選んでしまったならなお更相手を思う気持ちが募る時間でもあるのです。

話す事が出来ないから上手くいかないと思うのは勘違いで、話せないからこそあなたの事をじっくり一人で考える時間が増えたという事。

  • あなたの笑顔
  • あなたの優しさ
  • 楽しかった思い出

全てが復活愛に繋がるためには思い出してもらわなければならない出来事なのですから、まずは1か月、一切連絡を取る事を辞めてみるのがおすすめです。

連絡を取らない事を不安に感じるのではなく、相手が良かった頃の思い出を膨らませる時間。

そして十分膨らんだ頃を見計らって連絡を取る事が大切です。

1か月経過すればお互い気持ちも落ち着き冷静に二人の関係を見つめなおす事が出来るので、まずは待ってみて下さい。

 

電話占いは遠距離恋愛で別れた彼と寄りが戻る時期が分かる

 

いつ私たちはよりが戻りますか?

質問される事の多い相談内容ですが、あなたが1か月の間、一切の連絡を絶つ事が出来れば直ぐにでも寄りを戻せる可能性があります。

どの程度の頻度で連絡を取っていたか?でも変わるのですが、お互いが冷静になれるまで話す事なく時間を過ごしていたのであれば、2か月目には復縁している事がほとんど。

なかなか元鞘に戻れないパターンで多いのは

  1. 別れた後に何度もLINEを送る
  2. 着信履歴に残してしまった
  3. 相手に対する思いを何度も伝えた

女性としてはこの恋に対する未練や思いを伝えたいだけなのですが、一方的に伝えるばかりだと余計に距離が開いてしまうのです。

しかしそれでも二人の絆が深まる時期や、相手のあなたに対する思いが強くなるタイミングは必ず巡ってくるので不安に思う必要は一切ありません。

相手を思う気持ちがなくならない限り、あなたと彼はいつでも元に戻れる可能性があるのですから、後は良い時期まで待つ事。

とは言っても年に数回巡ってくるので長くても数か月待つだけです。

電話占いでは遠距離恋愛で別れた彼と復縁する方法やタイミング、そして相手の本当の気持ちまでを知る事が出来るので、どうすれば良いか悩んでいる人にとって心強い味方になってくれるのです。

関連記事

お電話はこちら