1年付き合った不倫の元彼と復縁したいけど出来る?

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

1年付き合った不倫の元彼と復縁したいけど出来る?

1年付き合った不倫元彼との復縁を願うなら、決して可能性がないという訳ではありません。

しかし元彼との復縁を求めるなら、別れ方や別れた後の行動がとても大切になってきます。

 

不倫の元彼との復縁を成功させるのに大切な事

不倫していた彼ともう一度お付き合いするには、どのような別れ方をしたか?で元鞘に戻るまでの時間が変わってしまいます。

別れを決意してもなかなか離れる事が出来ず、ズルズルと相手にメールやLINEを送り続けてしまった過去があるなら、まずは一切の連絡を絶つ事が大切です。

もしあなたが1週間前に連絡を取ってしまったなら、最低でも1カ月は時間を空ける事。

しかしお互い納得して別れを選び、その後あなたの方から一切電話などをしていないのであれば、3カ月程度時間を空けるだけで元に戻れる可能性があります。

一度は終わりを告げた恋なのですから、何か原因があったはず。

その原因をある程度過去の物にしてしまうだけの時間が必要になるので、忘れられるかもという不安があるかもしれませんが、それ以上に連絡をしないという我慢が大切です。

 

既婚者の元カレと元鞘に戻り恋愛に進展させる

恋愛は追いかけてしまうと相手は逃げてしまいます。

この場合の追いかけるとは連絡を取ったり自分の存在を相手にアピールしたりする事なのですが、これらをし続けているなら元カレはいつまでたっても逃げ続けてしまうのです。

  • 少しでも振り向いて欲しい
  • 忘れられたくない
  • ちょっとでも思い出して欲しい

恋をする女性はこんな思いを沢山抱えているのですが、いかにこの気持ちを自分で抑えらえれるかが大きなカギになります。

もし全く存在を匂わせないでいられるなら、不安に感じたり思い出したりするのは元カレの方。

「俺の事なんて忘れたのかな?」

「俺ってどの程度の男だったのかな?」

「あいつ他に男でも出来たのかな?」

相手も同じ人間、性別が異なるだけで同じようにふとあなたの事を思い出す事があるのです。

そしてその思いが募れば、必然的にカレの方から連絡が来るのですから、大切なのはやっぱり待つ事なのです。

 

不倫相手ともう一度交際し恋に繋げる方法

一度は愛を確かめ合った二人なのですから、生まれた時から魂や宿命は繋がりを持っています。

では何故切れてしまったか・・・

それは嫉妬や欲望そして寂しさといった感情がお付き合いをしてく間に大きくなってしまったから。

ついその辛い思いに気づいてもらいたくて、言ってはいけない言葉を告げてしまった事があるはずです。

もう一度振り向かせ交際に結びつけるには、相手の心の中にあるマイナスの感情を減らす事。

お互い傷ついた心を癒す事が出来れば、不倫の元彼でも復縁出来るのですから、まずはあなた自身の傷を癒す事が大切です。

関連記事

お電話はこちら