別れてもまだ好きな元彼を振り向かせ復縁する方法

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

別れた元彼をもう一度振り向かせ復縁する方法

別れたからと言って好きな気持ちは変わらない・・・

元彼をもう一度振り向かせ復縁したいと悩んでいるなら、その方法は思っている以上に沢山あります。

 

元カレと復縁するなら適度に距離を置く事が大切

何かがきっかけで恋が終わりを迎えた二人。

しかし終わりを向かえたには必ず理由があったはずです。

どのような理由があったとしても、恋人同士ではなくなったのですから、まずは二人の関係を一旦クリアにする事が大切です。

些細な喧嘩が原因で別れた

この場合は相手の気持ちがある程度落ち着くと元に戻るのに時間はあまりかからない事が多いので、1か月程度距離を置けば元鞘に戻る可能性大!

彼に好きな人が出来た事が原因で恋が終わった

他に好きな女性が出来てしまったという事は、今はあなたではなくその女性に気持ちが向いています。

しかし、3カ月程すれば最初の頃のような熱い思いはなくなってくるので、その頃からあなたの存在を思い出させるようメールやLINEを送ってみるのがおすすめです。

二人で話し合って関係を終わらせた

喧嘩などではなく冷静に話し合った結果、お互いが納得して関係を終わらせた場合は直ぐに元に戻るというのは難しい問題です。

この場合は最低でも半年、出来れば1年以上は距離を置く必要があるのですが、不安に思わなくても大丈夫。

冷静に話し合って別れる程の相手と恋愛をしてきたのですから、1年程度で忘れられるという事はありません

 

未練のある彼氏の気持ちを振り向かせもう一度恋をするなら

別れた彼氏を好きな思いはやっぱり未練ですよね。

しかしこの未練があるからこそ、もう一度元鞘に戻れるよう一生懸命頑張っているのではないでしょうか。

大切な事は今直ぐに戻れる事ばかりを望むのではなく、次にカレに会った時に輝いているあなたになっている事。そのため

  • 彼がいなくても一人の時間を楽しむ
  • ネイルやダイエットなどの自分磨き
  • 趣味や習い事を始める

全てあなた自身が輝くための事なのですが、その目的はカレに出会った頃のあなたを思い出してもらうために繋がっていくのです。

 

まだ好きという思いを彼に気づかせない事も大切

関係が終わったとしても思いがあるという事を伝えたいのは女性の心理です。

しかしその思いが伝わってしまうと「重い存在」になってしまいかねません。

そうならないためには、恋愛関係でなくなった時からあなたの思いは一切伝えない事

何も言わない、何も聞かない事が二人の関係をスムーズに元に戻してくれる方法になるのですから、辛い思いがあっても我慢。

別れても元彼を忘れられず、もう一度振り向いて欲しい!!復縁したい!!そう思っているなら、辛くても少しだけ距離を置いてみてくださいね。

関連記事

お電話はこちら