元彼から復縁したいと言わせる!成功出来る3つの方法

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

元彼から復縁したいと言わせる!成功出来る3つの方法

元彼から復縁したいと言わせたいなら成功に近づく方法があります。

未練が残っている時は思いのままに行動してしまったり、元彼が今以上離れていく事を恐れて連絡を取り過ぎたりと何かと失敗してしまいがち。

それでも彼の方からやり直したいと言わせたいなら参考にして下さいね。

 

元彼が復縁したいと思うタイミングを掴む事が成功の秘訣

男性が元カノとよりを戻したいと思うのは女性とは異なり別れてから数か月経ってからの事。

しかしそう思うまでに女性の方からLINEやメールなどを送ってしまったり、着信なんかを残してしまうと折角元鞘に戻れる可能性があっても、男性の心はますます離れていくばかり。

別れなければならない理由を忘れるのに必要な期間は最低でも3か月必要になってしまうのですが、この期間に接点を取ろうとすると嫌でも別れた時の事がよみがえり逆に距離を取ろうとしてしまうのです。

大切な事は、過去の嫌な思い出を風化させる事。

嫌な思い出が過去のものになってしまえば、久々にあなたから連絡があっても笑顔で受け入れてくれるのですから、焦って行動しない事が重要になってくるのです。

別れた時から最低でも3か月、出来れば半年以上はあなたの方から一切の連絡を絶ちチャンスがくるのを待つ事。

これが出来れば元の恋人同士に戻れる可能性はグっと上がるはずです。

 

SNSやブログには元気な姿を元カレに時々伝える気持ちで投稿

  • 今日も辛かった
  • 結局ぼっちで過ごした
  • 昔の元カレが忘れられない

など、未練や元カレへの思いばかり呟いたり綴る事は絶対に避けなければなりません。

ふとあなたを思い出し覗いた時にマイナス思考の事ばかり書かれていると、それだけで気持ちは遠のいてしまうのです。

SNSやフェイスブック、インスタグラムに思いや写真をアップするなら、笑顔で元気に過ごしてるという姿を上げる事。

また、妬きもちを妬いてもらおうと他の男性との写真などは載せてしまうと良い印象を与えないので、他の異性の存在は極力表に出さないように気を付けましょう。

 

元彼から連絡が!ここまでくれば元鞘に戻れるのはすぐそこ

長い時間連絡を待ち続け・・・ある日心待ちにしていた相手からの連絡がきたなら、元鞘に戻るのは時間の問題です。

しかしLINEやメールがきたからと言って即返信するのではなく、しばらく放置。

最低でも30分~1時間はレスする事を避け相手をじらす事も大切です。

一日何度もやり取りが続くようであれば、一日の終わりは相手からのレスでストップ、そして翌朝にでもあなたの方から返信をするよう心掛けましょう。

相手を安心させるのではなく少しじらす事

ここまでくれば以前の恋愛関係が戻って来る可能性がかなり高まるので、あなたの方が待つのではなく待たせる事がコツです。

元彼から復縁したいと言わせるために成功する3つの方法をお伝えしましたが、焦らず時間をかけてよりを戻していってくださいね。

関連記事

お電話はこちら