傷つけた元彼と復縁したい人必見!電話占いなら方法がまるわかり

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

傷つけた元彼と復縁したい人必見!電話占いなら方法がまるわかり

傷つけた元彼復縁したい・・・

そう考えているなら、その方法がまるわかりになる電話占いに相談してみるのが一番手っ取り早く悩みを解決する事が出来ます。

  • 元彼が分かれた時にどう思っていたか
  • その傷は今癒えているのか
  • あなたに対する今の思いは?

など、問題点を細かく占いながら総合的に復縁に進める方法が分かります。

 

電話占いで元彼の傷の度合いを測り癒す方法を知ろう

もしあなたのカレがメンタルが弱かったなら、まずはメンタルを重視してキズを癒していかなければなりません。

もしあなたのカレが自尊心をキズつけられた事で憤りを感じているなら、自尊心をくすぐらなければなりません。

これはあなたがお付き合いをしていた相手の性格や生まれ持っての性質により変わるのですが、相手に合った方法を見出す事が出来れば元鞘に戻る事は決して難しくないのです。

お付き合いをしていたからと言って本当の彼を知っている・・・という訳ではありません。

相手の心の奥底に隠れた本音を知る事が、元通りのカップルに戻れる最短の道なのです。

 

カレをキズつけてしまった後悔があるなら必要なのはあなたの癒し

恋が進展していくとお互いの感情が抑えられなくなってしまう事は誰もが経験した事があるはずです。

  • 改善してほしい
  • 直してほしい
  • もう少しこうしてほしい

というような願いを伝える事はお互いにとって良い事なのですが、些細な事が原因となりギクシャクし始めてしまった・・・

会う度に喧嘩が増え、何となく距離があき、そして別れに繋がってしまうというパターンを踏んでいる事が多いのですが、

「あの時私がああ言わなければ」

そんな後悔があるなら、まずはあなた自身が自分を取り戻す事が必要です。

反省する事は重要な事ですが、それをいつまでも引きずってしまうのではなく、どこかの時点で納得する事。

後悔をし続けているあなた自身も傷ついているのですから、まずは自分自身を取り戻す事が大切になってくるのです。

 

元カレとの交際を願っているならチャンスは必ず来ます

ウジウジと悩むのではなく、前向きに再度カレと恋愛をするとう強い気持ちさえあれば、二人が元通りに戻る事は決して難しい事ではありません。

なかなか戻れないパターンに多いのは

LINEで自分の気持ちを綴ったり、過去の後悔を伝えてみたり、自分が悪かったと誤ってします・・・

別れた当初であれば良いのですが、それ以外にこのような内容を相手に送ってしまうと、あなたの未練の方が強く感じてしまうからなかなか元に戻れなくなってしまうのです。

しかし一度自分の気持ちをしっかりと整理した上で友達のような接し方のメールを送る事が出来れば、すぐにでも会ってくれる可能性大!

別れてからの期間にもよりますが、早ければ3か月もあれば元鞘に戻る事は珍しい事ではないのですから、到来するチャンスをまずは作り上げてみて下さい。

 

電話占いで元彼がどのように傷ついたかを知り復縁に繋げます

もう一度よりを戻したいと思っているのであれば、少しでも早く元鞘に戻りたいと思うのは当然ですよね?

何をどうすれば良いか分からず闇雲に接点を取ろうとLINEやメール、電話をするのではなく、今の二人にかけている点や補わなければならないポイントを知るだけで、あなたたちの絆は再度深まり始めるのです。

相手の気持ちが見えないからこそ不安を感じてしまいますが、あなたが思っているほどカレは傷ついていない事も多いので、まずはどのように二人の愛情を深めていくか?を知る事が大切だと言えるのです。

あなたの恋を応援する電話占いで、あらゆる方法を教えてもらってくださいね!

関連記事

お電話はこちら