電話占いで元彼と復縁出来ると言われた結果本当に元鞘に戻り結婚

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

電話占いで元彼と復縁出来ると言われた結果本当に元鞘に戻り結婚

電話占い復縁出来ると占い師さんに言われた時は半ば信じられなかったのに、先生に言われた通り元鞘に戻れて今年の末に結婚します!

という嬉しい口コミを頂いたので、ご了承を頂いた上で内容を掲載させて頂きます。

 

電話占いで元彼と復縁出来ると言われたけど信じられない

半年前に大喧嘩をした元彼ですが、その時はもう終わりだと思っていました。

でもやっぱり大好きで別れたくない、何とか元に戻れる方法がないか?と色々な人に占い相談していました。

「彼の事は諦めて次の人を探したほうが良い」

と言われたり

「彼とは運命の繋がりがあるから元に戻れる」

と言われたり、占い師さんによって答えは様々で今一つ自分の中ではしっくりいってなかったのですが、久々に開花さんの先生に聞いてみようと鑑定をお願いしたのです。

 

3年も付き合った元彼に振られた理由を占ってもらった

今私は33歳で彼は35歳。

付き合っている間に当然結婚の話も出ていたのですが、別れる少し前から喧嘩が増えるようになっていました。

早く結婚したい私と、もう少し自由でいたいというかれ。

本気で結婚する気があるのかが不安で、その事で言い争いになる事が増えた結果振られてしまったのです。

理由もわからないまま別れを受け入れるしかなかったのですが、先生が

「元彼は本当に結婚するつもりでいたけど、自分なりの理想があったみたい」

「その理想は自分があなたを完全に養えるだけのお給料が貰えるという事だけど、別れた頃はあと少し理想の額に届かなかったからなのよ」

「だからあなたの事は大好きで一緒になろうとは考えていたのに、あなたが少し焦りすぎてしまったのがカレにすれば否定されているように聞こえてしまったから別れるしかなかったようね。」

初めてその理由を聞いて思い当たる節があり、心の中で先生の言ってる事が納得できたのです。

 

元カレと元鞘に戻り結婚出来る未来が視える

先生はハッキリと

あなたは元カレと元鞘にも戻れるし結婚出来るよ!

と断言してくれたのですが、半年もの期間間も空いてるし、連絡なんて取ってないのに本当に出来るの?

占い師さんに言われた事はとても嬉しい結果だったのですが、やっぱり心の中では疑問が沢山ありました。

「まずは焦らなくても良いから6月にカレから来るLINEかメールを待ってごらん!」

「その後デートする事になって直ぐにカレの方からよりを戻したいって言ってきてくれるから。」

「よりが戻れば年内には結婚の話も持ち上がるし、年末前には結婚している可能性が高いみたいよ!だから諦めずにまずはカレからの連絡を待ってみてね。」

その時は先生の言った言葉を半信半疑で受け止めながら、本当だったらいいなと思っていたのでした。

 

まさか彼から本当に連絡が来るなんて!

1か月も待てないと思っていた矢先、6月に入ってすぐに先生が言った通り相手の方からLINEが送られてきました。

「久々にご飯でも食べに行かない?」

連絡が来た事もですが、それ以上にお誘いまでしてくれるなんて本当に嬉しくて!!

そしてご飯を食べに行った日に別れた本当の理由を聞くと

「お前が結婚したいのは分かってたけど自信がなかった、ごめん。でも別れてやっぱりお前しかいないって分かったから、もし他に男が出来てないんだったらもう一回付き合って欲しい」

とんとん拍子に元鞘に戻る事が出来たのです。

 

突然のプロポーズから年内の結婚が決定しました

よりを戻してから1か月の間は昔に戻ったように楽しい恋愛をしていました。

でも結婚の話は私からは極力しない方がいいって先生が言ってたから、そこには一切ふれず、普通の恋人同士といったお付き合いをしていたんです。

私もいつか結婚って言ってくれたらいいかな!程度に期待しながら長い時間待つつもりでいたのですが、私の誕生日の7月のデートで何とカレの方から結婚しようと言ってもらう事が出来たのです。

そこから驚くほど話が早く進み、カレのご両親にご挨拶をしたり両家で食事会をしたりと具体的に話も進み、この12月彼と籍を入れる事になりました!!

先生には何度も泣いて電話ばかりしてしまって本当に申し訳なかったと思いますが、先生がいたからカレを信じてここまでくる事が出来ました。

電話占いで元彼と復縁出来ると言われても最初は信じられなかったけど、本当に元鞘に戻れて夢にまで見た彼との結婚。

今度は結婚報告させて下さいね!!

関連記事

お電話はこちら