元彼に電話をするなら3つの言葉を使わず好感度をアップさせる秘策

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

元彼に電話をするなら3つの言葉を使わず好感度をアップさせる秘策

元彼電話をしたくても嫌われたらどうしよと不安になって、何を話せばよいか分からない事がありますよね?

そんな時にはたった3つの言葉を言わないだけで好感度を上げる事が出来るのです。

ではどのような言葉を言わないか・・・をご紹介したいと思います。

 

分かれた元彼に電話をするなら自分の気持ちは伝えない事

別れた元彼と話したい気持ちが募る時、その殆どは相手を思う気持ちを少しでも知って欲しいのは当然です。

だから

「今でもあなたの事を思っている」

「時々あなたの事を思い出す」

「昔撮った写真を今でも待ち受けにしている」

今でもあなたが好きだよ!と言った意味合いを持つ言葉を言ってしまいがちですが、これは相手との距離をますます広げてしまう可能性があります。

連絡を取るのはやっぱり忘れられない気持ちがあるからなのですが、連絡をする事で距離を広げてしまわないよう気を付けなければなりません。

ではどのように話すと好感度が上がるか・・・

日常的な何気ない話やカレの最近の出来事など、友達として話すような軽い内容であれば切られる事もなく、楽しい会話が続くはず!

連絡をするなら極力過去の恋愛を思い出させないような会話を心掛けるようにしましょう。

 

忘れられない元カレの気持ちを恋愛をしていた頃に戻すには

一度別れてしまったのであれば、例え一度はお付き合いをしていたとしても二人の間に何らかの原因があったはずです。

この原因がもしあなたの嫉妬や束縛、わがままなどであれば、話をする時にはあなた自身が変わったという事をアピールしなければなりません。

女性に多い男性が嫌う言葉には

  • 私だって
  • でも
  • あなただって

があげられるのですが、この言葉は極力排除し会話をするようにしましょう。

過去の別れを思い出させてしまっては、二人の復縁は先延ばしになってしまいかねないのですが、タブーと言われる単語を省くだけでもあなたの印象はグっと良くなるはずです。

直ぐに元鞘に戻れるという訳ではなくても、出会った頃の二人に戻る事が出来れば再度お付き合いできる可能性が増えるのですから、会話をするなら言葉に気を付けてみて下さい。

 

そろそろ復縁?好感度が上がれば彼からの連絡が増え始める

最初はあなたの方から連絡をしなければ決して相手から着信やLINEが来るなんて事がなかったのに、最近は相手の方からの連絡が増えてきた・・・

ここまでくれば二人の復縁はすぐそこまで迫っていると言えそうです。

しかしここからが本題で、相手からの連絡が増えてきたならあなたの方からは極力連絡をしない事が大切。

今まではあなたが追いかける立場だったのですが、これからは彼に追いかけてもらう立場へと状況が逆転した結果なのですからチャンス到来という事。

追いかけてばかりでは相手は逃げてしまいますが、あなたが逃げればカレが追いかけてくるのですから、恋の駆け引きを考えながら彼との距離を縮めていきましょう。

そこからどのように進展するか?はあなた次第。

しかしここまで来れば復縁にかなり近づいたと言えるので、あとふと踏ん張りで元彼が今彼になること間違いなしですよ!

元彼に電話をするならたった3つの言葉を使わずに好感度をアップさせる方法をご紹介しました。

もし復縁で悩んでいるなら参考にしてくださいね!

関連記事

お電話はこちら