元彼の事がまだ好きで忘れられない時の対処法はトコトン思い続ける

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

元彼の事がまだ好きで忘れられない時の対処法はトコトン思い続ける

元彼の事がまだ好きで忘れられないなら、トコトンまで思い続けてみるというのが一番良いと言えます。

忘れられないのに無理をして、好きでもない男性とお付き合いをしても結局ダメ。

当然です。

だってあなたの1位は元彼なのですから!

諦めるか諦めないかは別として、今でも思う気持ちが強く残っているなら、今はまだその思いを温め続ければ必然的に答えが見えてくるのですが。。。

 

忘れられない元彼を思うだけで好きな気持ちがよみがえる

  • 昔一緒に行った場所
  • 記念日にもらったプレゼント
  • 彼の好きだったお店

日常生活では色々なところに過去を思い出すような片鱗が隠れています。

諦めようと思い出の品を全て捨てたはずなのに、引き出しの奥から懐かしいプレゼントなんかが出てきてしまうだけで自分の思いの深さに気づく事もあるのではないでしょうか。

もう好きじゃない

と決めたのに、やっぱり心のどこかでは想像以上に相手を思っている自分がいる事を知ってしまうのです。

偶然通った道なのに、良くデートで使った喫茶店や彼のお気に入りのレストランの前を通るだけで、一瞬にしてお付き合いをしていた頃の自分に戻ってしまう・・・

そんな思いを今でも持ち続けているなら、好きだという気持ちを素直に受け入れてしまった方があなた自身が楽になるはずです。

 

元彼と復縁を願ってもなかなか恋愛成就できない

一度はお互いが好意を寄せてカップルになったのですが、何かのキッカケで別れてしまった二人。

恋愛はどちらの思いも同じ方向を向かなければ進展せず、今のあなたは一方通行の片思いをしている状態です。

しかし思い続ける事はとても大切な事で、ふとした事から再度復縁する可能性を手にするチャンスを掴む事ができるのですから、安易に諦めてしまうというのはおすすめできません。

別れてからなかなか元通りに戻れない、LINEを送っても既読スルーされちゃうし電話をしても出てもらえない・・・

そんな時には相手に対してアクションを起こすのではなく、あなたの心の中で好きな思いを温めてみて下さい。

時間をかけてもやっぱり大好きという気持ちが残っているなら、その時は再度告白。

それまでは一切の連絡を控えてしまう事が大切です。

 

別れたカレと復縁出来る可能性ってどれくらい?

これは一概には言えませんが、半数以上の人が成功しているのではないでしょうか。

失敗する人に多いのは執拗に連絡をし続けてしまうというパターンが多いようですが、別れた後から一切の連絡を絶っている人の方が元鞘に戻りやすい傾向があります。

もしあなたがカレと離れてから週に1度や2度連絡を取り続けてきているのであれば、まずは一切の連絡を絶つ事。

当たり前にきていたメールやLINEが来なくなった事に不安を感じさせる事が大切です。

必ず元通りに戻れるという訳ではないのは、やっぱりご縁や宿命、運命などが関係しているからなのですが、もしあなたとカレには深い宿命があるなら復縁は難しい事ではないはず。

その可能性をゼロにしないよう、適度な距離をあけながら相手の様子や出方を見る事も恋愛においては重要な事と言えるのです。

 

今でも元カレが忘れられないなら、トコトンまで好きでいよう

感情ってなかなかうまくコントロールできませんよね?

嫌いになってしまおう!と思っても、結局好き・・・だなんて思ってしまうのですから、頭でこうしようと考えてもどうする事も出来ないのです。

そうであれば今でもあなたがカレに対して好きという気持ちを強く持っているなら、その思いをじっくりと温めていく事。

当然将来的には元通りに戻れる事を期待しながら、好きという思いを貫いてみる。

そうすると今は片思いかもしれませんがその思いはいつしか相手に伝わり、最終的にはあなたの元に戻ってくる可能性が増えるのです。

元彼の事がまだ好きで忘れられないなら、無理して忘れるのではなく自分の気持ちに素直になり思い続けてみる・・・

その強い思いが最終的にもう一度カレを引き寄せてくれるのではないでしょうか。

関連記事

お電話はこちら