元彼と復縁したキッカケは一切の関係を断ち切ったから

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

元彼と復縁するキッカケは一切の関係を断ち切る事から

元彼復縁したキッカケは全ての関係を一切断ち切ったという女性が多いのですが、あなたは今でも元彼と連絡を取り合ったりデートをしたりしていませんか?

付き合ってもいないのに

  • LINEや電話などで連絡が取れる
  • 適度に会ったりデートをしている

のであれば、わざわざもう一度付き合う必要性は感じられません。

つまり、復縁を望んでいるなら今の関係を断ち切らなければならないのです。

 

彼氏の気持ちが不安でつい連絡をとってしまう

彼氏の気持ちが離れていくんじゃ?

そう思うといてもたってもいられずつい連絡を取ってしまうのは仕方がない事です。

そんな不安をかき消すために「付き合っている相手」というような言葉では表せないお付き合いが続いているのであれば、今後二人が恋愛に進展する事は非常に難しいと言えるはず。

何故なら恋人にならなくてもそれなりに希望が叶ってしまうのですから、カレからすれば

何としてでも声が聴きたい

久々に会いたい

などの欲望を付き合わずとも満たしてしまっているからなのです。

 

元カノに対する男性の心理を考えよう

別れた男性でも当然元カノに対する未練はあります。

しかし別れた後でも普通にお付き合いをしているような状態であれば、追いかける必要はありませんよね?

という事は未練を全て満足させてしまっている状態という事。

あなたの事が好きだから会ったりデートはするけど、恋愛関係としては成立していないフリーの状態はとても自由です。

他に良い女性が現れれば誰に気兼ねする事もなく恋をスタートする事が出来る・・・

別れたのにそれなりの関係が続いているという事は、カレからすると自由で楽な付き合いが出来る相手という事になってしまうのです。

 

元カレとの復縁に成功するならあなたからの連絡は控えて

全ての連絡を控える必要はありません。

相手から電話があれば出れば良いし、ラインやメールがくれば返信すれば良いのですが、あなたの方から積極的に連絡を取る事は控えなければなりません。

当然カレの方から会いたいと言われればランチやディナーなどに付き合う事も良いのですが、あくまでも友達として。

例え未練があったとしてもそれを一切匂わせず、淡々と楽しい会話をしそのまま帰宅するだけでも二人の関係は変わってくるはずです。

元彼と復縁するには今の関係を見直す事。

あなたの方からは一切の関係を断ち切り、相手からの連絡のみで関係を続けていく・・・

カレの方から連絡しなければあなたには会えないという不安を感じさせる事が、少しでも早く復縁出来る方法だと言えるのです。

関連記事

お電話はこちら