復縁経験者が語る、成功する元彼とよりを戻す方法

電話占いで元彼や彼女と復縁しよう

復縁経験者が語る、成功する元彼とよりを戻す方法

復縁経験者に聞いた、成功する元彼よりを戻す方法です。

A子さんが一方的にお付き合いをしていた彼から別れを切り出されたのは、付き合ってから1年が経ったころの事。

そこから自分なりに復縁に成功する手段を考え、結果的には彼とよりを戻す事に成功しました。

是非参考にしてみてください。

 

元カレと復縁したいのに失敗してしまう典型的な失敗

私「別れには何の前触れもなかったのですか?」

A「そうなんです、突然の別れを告げられて、その時はどうして良いか分かりませんでした。」

A「でも、やっぱりカレが大好きで絶対に別れたくなかったので、元に戻れる方法を考えました。」

私「元に戻れる女性と戻れない女性には違いがあると思うのですが、どのような手段を講じたのですか?」

A「少し前に友達も同じように振られてしまったのですが、彼女は毎日のようにカレに連絡をしていたんです。」

A「だけど1か月ほどすると、LINEやスマホの電話番号なんかを全て変更されたみたいで・・・」

A「だから執拗に自分から連絡しないよう心がけていました。ただ、別れた直ぐ後に1度だけお礼と感謝の気持ちを伝えるメールを送りました」

私「そこからのやり取りの頻度は?」

A「基本的には自分からLINEや電話をかけるという事は一切せず、相手からの連絡を待ち続けていました。」

ここはとても大切な部分なのですが、どうしても相手に対する思いが募ってしまうと自ら連絡を取りがちですが、これが元鞘に戻れない一番の理由です。

お友達の行動は典型的な失敗例なのですが、誰もがやりがちの行動なので気を付けなければなりません。

 

彼氏と別れた時の気持ちを未練として引きずらない事

私「連絡を待ち続ける事は不安ではなかったのですか?」

A「未練ばかりで気持ちが整理できず不安で悩んでばかりいました。」

私「なのに自ら連絡を取らないよう気持ちを抑えられたんですよね?」

A「友達の前例もあったという事と、今すぐ連絡してもカレはきっと私の事が嫌になると思ったので・・・」

A「カレに忘れらちゃうかもという気持ちから衝動的にスマホを持ってメールを打つ事もあったのですが、まだダメだと自分に言い聞かせていました。」

私「ところで、A子さんから一切連絡しなくても相手の方から連絡がきたんですよね?」

A「別れてから2か月ほど経った時に初めて向こうから元気?みたいな内容が送られてきました。」

私「その返事は送り返したのですか?」

A「即答とまではいきませんが、確か30分程度たってから返信したと思います。」

A「でも、未練とかもう一度付き合いたいとかは一切書かず、私も元気だよ!と言ったような簡単な内容にしました。」

私「そこからどれ位の頻度で彼氏から連絡が来るようになったのですか?」

A「初めてやり取りをしてからは週に1度くらいのペースで相手から連絡が来るようになりました。」

A「でも、自分からやり直したいというような事は一切言わず、友達として楽しめるような内容ばかりを送り返していました。」

私「それを続けた結果、彼の方からやりなおしたいと言ってきたのですか?」

A「はい。普通にLINEやメールのやり取りをするようになって1か月が過ぎた頃に今度は相手から電話があって、会いたいって・・・」

A「そして久々に二人で会って食事をしていた時に、あの時はごめん、もう一度よりを戻したいと彼の方から言ってきてくれました。」

私「最後に同じような悩みで悩んでいる方にアドバイスできる事があればお願いします。」

A「未練があると相手の愛情や気持ちを求めてしまうと思うのですが、それを一切しない事。無償の愛を提供しているような感じで、何も求めなければ気持ちが戻ってくる可能性は高くなると思います。」

 

復縁を成功させるコツは友達のように楽しく接する事

一度別れたのには何か原因があるのですが、それを乗り越えるには友達のように一旦は接する事が大切です。

例え気持ちが残っていたり未練があったとしても、その思いを告げるのではなく一緒にいる事が楽しいと思ってもらえれば元鞘に戻れる可能性は十分高まります。

無償の愛を与えられると人は案外弱い物。

こうやって虎視眈々と元彼との復縁を成功に導く事が出来たA子さんの方法を、皆さんも試してみてくださいね。

関連記事

お電話はこちら