占い師が教える開運方法

電話占い師が教える開運法

電話占い開花、新菜先生による恋愛を風水で開運するコラム

こんにちは、 新菜〔ニーナ〕です。

皆さんは風水はご存知ですよね?

今回は、恋愛運、結婚運、出会い運、交際運UPについてをご紹介したいと思います。

もしあなたが、恋愛の悩みを抱えているなら参考にしてくださいね。

電話占い師が教える風水で出来る恋愛運アップ

パワーストーンの中でも紅水晶は恋愛運にとても効力を発揮するものです。

ローズクォーツは「美・愛・優しさ」を象徴する石です。

恋の悩みはまず「ローズクォーツ」と言われるほど恋愛運向上のパワーストーンとして知られています。

そのため、まずは、寝室に紅水晶〔ローズクオーツ〕を枕元に置いてみましょう。

人生の3分の1は寝ている時間、その眠っている時間は人の潜在意識を大きく変えるチャンスだと言われています。

このタイミングでしっかりと恋愛運を上げるパワーをチャージ出来れば、あなたの恋が叶う可能性がますます増えていくのです。

また、アクセサリーとして身に付けるのもオススメです。

恋愛運よりも結婚運を上げたいならオレンジ色

恋愛運を上げると言えば〔ピンク〕結婚運を上げるのは〔オレンジ色〕と言われています。

オ レンジは太陽の活力をを象徴する色、そのため彼や彼女との結びつきを強めるならオレンジ色です。

ご縁を深く結びつけ絆を強固にするからこそ、将来的な伴侶へとつながっていくのですから、今お付き合いをしているしていないに関わらず結婚運を上げるならオレンジ色もアクセントカラーなどに取り入れてみましょう。

インテリアのワンポイントとして取り入れたりファッション等 、 口紅 小物の色としてバッグに入れても良いですよ!

素敵な出会いを求めるなら風水的には緑色

恋愛で一番最初に必要な事は素晴らしい出会いではないでしょうか?

ご自分に相応しい素敵な人との出会いがなければ恋愛は充実しないのですが、なかなか出会いが見つからないなら緑色のパワーを活用しましょう。

緑色は対人関係を円滑にする色として知られています。

人とのバランス感覚を養い、感情面での健全さを保つとされ人に慕われ良縁に恵まれる・・・

緑色をインテリア、ファッションに活用すると出会い運はもちろんの事、

  • 恋愛運
  • 交際運
  • 結婚運

などの運気も高めるとされています。

ファッションでは靴・指輪・スマホカバー等をワンポイントに緑色を取り入れてみましょう。

恋愛運をUPしたいなら参考にしてくださいね!

電話占い新菜先生

関連コラム

お電話はこちら