占い師が教える開運方法

電話占い師、才鳥先生の牡牛座の満月パワーで願いを叶えるコツ

電話占い師、才鳥先生の牡牛座の満月パワーで願いを叶えるコツ

こんにちは。

才鳥玉起(さいちょうたまき)です。

前記事で、「月のパワー」についてお伝えしました。

読んでいただけましたか?

 

今回からは、より具体的に、毎月迎える新月や満月について、お伝えしていきたいと思います。

 

新月、満月を意識することで、願いが叶う

 

ことは、前記事にてお伝えしました。

更に細かく、新月満月を楽しんでいただき、パワーチャージできる情報をお伝えしますね。

まず、近くは、2019年11月12日22時34分に満月を迎えます。

満月では、半年前くらいに願っていたことに手ごたえを感じたり、成就しているものがあるかを振り返ってみてください。

毎回、何座の位置で満月を迎えるかで、テーマを見ていきます。

今度は、牡牛座の位置に月が入っての満月となります。

 

牡牛座の満月パワーとは

牡牛座のテーマといえば、

物質的な豊かさ、です。

また、五感を通した喜び、心地良さというのも、牡牛座らしいテーマになります。

 

衣食足りて礼節を知る

 

という言葉を聞いたことがあると思います。

生活の基盤があって初めて、心に目が向く。。というのは、理解できますね。

私自身、裕福な家庭で育ったわけではないので、この言葉の重さを感じます。

 

満月の持つテーマ(牡牛座)

牡牛座は、私たちが、この肉体を通して、この地球で生きていることの喜びを感じていこうという大きなテーマがあるんです。

自然の恩恵を受けて命があることも、しっかりと味わおうとします。

体を通して、官能的な喜びも感じようとします。

好きな色、香、手触り、心地良い音や、美味しいものを味わうこと。

これらは、牡牛座の視点です。

この肉体あってこそ、ですよね。

 

また、その肉体の主人。

つまり、私そのもの。

私、という存在価値。

自分が自分であることを受け取って、内側から感じる豊かさ。

 

私を満足させるのは、私自身。

 

具体的には、5月5日に「牡牛座新月」を迎えていますので、その頃に牡牛座の視点で、自分に向けた願いはありませんか?

「私には◯◯が無い」というネガティヴな感情を味わった方もいるでしょう。

それは「私に◯◯があったらいいな」という願望でもありますね。

思い出してみてください。

ただ、宇宙は、良いも悪いも選びません。

ネガティヴな言葉ばかり使う方や、思考そのものがマイナスだと、

それを宇宙は受け取ります。今後はプラスの言葉を使っていきましょう。

 

満月では、新月に宇宙にオーダーしたものが、どう具現化されているかを、しっかり見つめていきます。

例えば、こうです。

 

新月に宇宙にオーダーする方法

「私は、毎日健康で美味しいご飯を食べられていることに、感謝しています」

食事が当たり前、という視点を一度外してみて、毎日食べられるということは、豊かなことであることを、感じてみるのはおすすめです。

 

「私は、今ある生活で、自分らしく過ごせていることに感謝しています」

人と他人を比べても、意味がありません。じゃがいもと人参がそれぞれの味を持っているのと同じです。

自分が自分であること、無理しているなら、自分らしく生きるって何だろう、ってことを考えてみてください。

自分の内側に豊かさはあるものです。

 

「私は、人を信頼できていることに感謝します。また、自分を信頼してくれる人に感謝します」

人を信頼するというのも、この肉体を持って生きている私たちには大切なこと。まずは、自らが自分のことも、他人のことも信用してみてください。

そのエネルギーが、自分にも返ってきます。

 

牡牛座のキーワード一覧

キーワードを拾って、牡牛座的時間を振り返って、書き出してみて欲しいのです。

生まれ持った才能、お金、経済、資産、官能、五感、忍耐、安定、基盤作り、粘り強さ、自分の存在価値、信頼、根気、独占欲、自然、マッサージ、声、のど、首、甲状腺。。

などが牡牛座のキーワードになります。

新月の時は、このキーワードから、願いを宇宙にオーダーします。

 

お金の担当でもある牡牛座。

棚ぼた的に貰うっていうよりは、

 

自分の能力を使って稼ぐ!

 

という意識で入ってくるお金です。

どうも、自分の才能、個性の打ち出し方がわからない。。という方は、それぞれの先生の占術からも読み取れるので、是非相談してみてくださいね。

必ずあるんですから。

あなたの、個性。才能が。

 

まずは、自分を認めるところから始めないといけませんからね、癒し方なんかも伝授してもらってくださいね。優しい先生ばかりなので、きっと癒してくれますよ。

 

これから、ますます

私はこれが好き!

私の強みはこれ!

 

という、「個」の力を使った生き方、仕事が色濃くなっていきます。

誰でもできる仕事はロボットがやってくれますからね。

 

今から遅い、というのはありません。

人生100年時代ですからね。。。。

今から何ができるか、逃げずに自分を見つめていきましょう。

 

牡牛座のテーマでは、髪の毛や肌など、自分に磨きをかけるにもいいですよ。

自分の体を通して嬉しいこと、気持ち良いことをして過ごしてください。

 

満月ノートの書き方をご紹介

満月ノートは、満月を迎えた後に書いてくださいね。

静かに一人で内観できる時間を確保してください。

感謝できない、と思っても、その言葉に力があります。初めは、感謝の気持ちが実感できていなくてもOK!遠慮なく、使っていきましょう。

 

満月新月時期の暴飲暴食はNGです。

ビタミン、ミネラルを意識した、質の良いものを味わって食べてください。

 

皆さんの自分を楽しむ時間を応援しています。

内側から溢れる幸せを感じられますように。。。

 

次回は射手座新月について、お伝えします。お楽しみに。

才鳥玉起

電話占い才鳥玉起先生

関連コラム

お電話はこちら